「よろず処」

bonrabi.exblog.jp

☆ いらっしゃいませ ☆

ブログトップ

ハロウィ~~~ン♪

常に、子育て??
頑張ってる、シニア姉さんの特集から。。(笑

わたし。 老け込んで、いられないのでつよ。。
a0249050_19161651.jpg
母と共に、充分、老け込んで来ましたが。^^;
秋色に? ぴょんぴょこぴょん。。
a0249050_19164298.jpg
今年は、庭の紅葉がキレイに真っ赤!! (^^)v
a0249050_19165070.jpg

そして。。

トゥリック or トゥリートゥ (^_-)-☆

a0249050_19171975.jpg
a0249050_19173189.jpg
偉大な?!
アトム兄ちゃんの様には、いきませんが(笑
a0249050_19174594.jpg
ロビ坊! よ~く頑張りました!!
母は嬉しいぞ。
そして、アトムを思い出したぞ。。 (T_T)/~~~









[PR]
# by rabbit-song | 2014-10-31 19:27 | 犬 処 。

なっちゃん通信♪♪

この度、我家に ホームスティ 中の「仮称・・なっちゃん」

お問い合わせを頂き。
里の方での、募集をストップさせて頂きました。
このご縁が、きちんと結べましたら♪
また、このブログにても、ご報告させて頂きます! (^^)
皆様からの、励ましや応援。
本当に感謝しております。
有り難うございました。m(__)m

そして 「ジャックの里」 には。
まだまだ沢山、家族を待っている子がおります。
ジャックに興味がる、家族を迎えたい、
そんな情報がありましたら。
今後も、気にかけて頂ければ幸いです。

ジャック ジャックです。
フレンドリーな子だって、ジャックです(笑
犬種の性質等もご理解頂き。
迎えるご家族様も、一緒に成長してゆける。
少々の事で、ヘコタレない?! ^^;
そんなガッツある、ご家庭なら!!
アクティブに、楽しい日々を過ごせる事かと☆
躾等に関しまして、偉そうな事は言えませんが ^^;
それでも我家。。
ジャック3匹と、楽しい日々を送ってます♪

今後とも、宜しくお願い致します。m(__)m
ジャックの里






[PR]
# by rabbit-song | 2014-10-31 18:52 | ジャックの里 。

秋色で~す☆

こちら那須高原。
トップシーズン、この季節でしょうか。。(^^)

カシュカシュの森も、秋だなぁ~♪
a0249050_21584869.jpg
夜桜では無く、夜紅葉です。。^^;
a0249050_20532665.jpg

今更ですが。
なんか、秋の色って、、赤いですね、、、(笑
a0249050_21592884.jpg




[PR]
# by rabbit-song | 2014-10-24 22:05 | 日々の記録 。

始めました。

標高500メートル付近。

いよいよ、今年も色付いて来ましたよ。
a0249050_19352695.jpg
真っ青な空が、心地よいです。
a0249050_19353900.jpg
秋色が益々濃くなって。。
a0249050_19360354.jpg




お陰様で、お店も4年目に突入です。m(__)m
a0249050_19363245.jpg

で! 何を始めたかと申しますと。。
今頃ですが ^^;
フェイスブックと言うものです。

分かりません 分かりません 分かりません。。。。(大汗
慣れるまで、頑張ります!!(笑


収穫の秋♪
僕も捕まえて来たんだよぉ~☆
安全地帯に、隠れておきます。。^^;
a0249050_19370927.jpg







[PR]
# by rabbit-song | 2014-10-20 19:45 | 日々の記録 。

カメラレッスン。

ワンコの写真が撮りたくて!
我家にやって来た、デジイチ。
かれこれ、7~8年前でしょうか。。

撮影方法は??
もちろん、オートです!!(笑

今日は、デジイチの講習会に参加して来ました。
近頃では、携帯撮影ばかり。。
改めて、へ~~~~~~☆☆ あら~~~~~~☆☆
便利な機能に驚き!
古くても!!(笑
気付いたの、今頃ですか?? ^^;
カメラ熱、復活の予感です♪

まずは。 
本日のレッスンランチ♪
a0249050_22542780.jpg
そして。
お題・・・雨上がりの雫。。
a0249050_22544314.jpg
a0249050_22543468.jpg
楽しいひと時でした。(^^)



あっ! そぉそぉ。。

昨日の朝、こんな子が家の庭先に☆
a0249050_22551155.jpg
何か、お腹が白いんですけど~!!
a0249050_22550740.jpg
逆さまですが、リスでしょうかね~!!!

速い動きで、上手く撮れません。。。^^;






[PR]
# by rabbit-song | 2014-09-25 23:15 | 日々の記録 。