「よろず処」

bonrabi.exblog.jp
ブログトップ

近況です。

すっかりご無沙汰で 。
久しぶりの ブログ・アップです 。

ちょっと 。 いえ 。。  暫く前のお話しからですが 。 ^^;

クリスマスシーズンの 。
シュトーレンと言う パン作りのお手伝いにて (^^)
a0249050_18295414.jpg

ドライフルーツをカットし ブランデーで混ぜ合わせ 良い香りでした 。


東京と那須 行ったり来たり フゥ~~~~~☆★って言いながらの ^^;
バタバタ生活が 続いております 。。

忙しい事が ある意味 元気の素?! だったり 。。(笑

色んな事を ジックリと考え過ぎると 出て来れない程の奥地へ 。。^^;
だから 。  いいの ♪  いいの ♪ 

そして こんな事も してました ☆

More
[PR]
# by rabbit-song | 2012-11-05 19:23 | 日々の記録 。

秋っぽくなりました。

こちら高原地方 。

あちらこちらに 秋の気配を感じる様になりました 。

雑草でボーボーの ^^;  我が家の庭でも 。。
赤く色づき始めてたり 。
a0249050_20523971.jpg


お散歩の途中では 色んなキノコと遭遇したり 。(笑
a0249050_20532492.jpg

凄いです! ゴールドに輝くキノコ !! ( 縁起が良い?? ) ^m^
a0249050_20541478.jpg

良性なのか? 悪性なのか??
もちろん 絶対に食べたりしませんが 。。 ^^;

夕方には 気温は ドンドン 下がって来ます 。

本日 ・・・ 2012年 初火入れとなりました 。 (^^)v
a0249050_20571750.jpg

薪棚もマンタンです ☆☆
a0249050_2058188.jpg

この冬 いえ 2シーズンくらい 安心して焚けそうです ♪♪

薪割り 頑張りましたからね 。 ^^;

チビ獣 ・ デカ獣  寒くても元気にやってます♪  (^^)v
a0249050_2123834.jpg

[PR]
# by rabbit-song | 2012-10-21 21:04 | 日々の記録 。

トホホ 。。

またまた 病気 。。

耳??。。 何とかと言う病気になった ぱち子さん 。
左の耳たぶが 風船みたいに膨らみ プヨプヨ☆★
a0249050_2072620.jpg

a0249050_2073788.jpg

ホームステイ君の事もあり ぱっちゃん おろそか気味 ?!
病名の把握さえ?! 出来てません。 ^^;
だが。 また。 ステロイド かぁ~~~~~。。 orz..

あ~たは 弱そうで 強い子だから ☆☆
数々の病気を乗り越えて来たのだから ☆☆
頑張って また治そうね !!

ホームステイの 男子諸君に告ぐ !!
膨らんだ姉ちゃんの耳を齧るのは 止めなさい。。 \(◎o◎)/!





 
[PR]
# by rabbit-song | 2012-10-18 20:21 | 犬 処 。

☆ いらっしゃいませ ☆


by rabbit-song