「よろず処」

bonrabi.exblog.jp

☆ いらっしゃいませ ☆

ブログトップ

遅ればせながら。。

23日。
メープル 9才になりました!!
各地の兄妹達も、おめでと~☆☆
みんな元気に9才を迎えた、嬉しいお便りに♪
\(^o^)/

母の都合で、お誕生祝い。
本日になっちゃいましたが。。^^;

益々、元気に、我が家の犬山のリーダーとして。
楽しい時間を過ごして、行きましょうね~(^^)

ちょっと、お姉ちゃん。。
a0249050_23015287.jpg
私の。。
a0249050_23020193.jpg
ですよね??
a0249050_23020863.jpg
その通りです! でも、分けてあげましょうネ♪
a0249050_23022289.jpg
a0249050_23023143.jpg
驚きの! 最年長の完食の早いこと。。^^;
a0249050_23030495.jpg
この僕ちゃん、お上品な食べ方でして。。
a0249050_23032212.jpg
狙われてます。。(ーー;)
a0249050_23033921.jpg
ところが、犬山のリーダーの。。
強引な事!! (>_<)
a0249050_23040202.jpg
押し出す勢い。。^^;
a0249050_23041256.jpg
だけど、自分のですから~☆★
負けてられません!! ね。。
a0249050_23042573.jpg
この状態で。。
ジャックなのに。。。
喧嘩にならない、ちから関係?!

大したものと言いますか。
有難い事だと、思われます。。 ^^;


これからも、仲良くね。
父・母は・・・祈るばかりです(笑










[PR]
# by rabbit-song | 2014-11-26 23:24 | 犬 処 。

参った。。

夜、親戚から掛かってくる電話。
良くない知らせばかり。。
5年連続、身内の不幸続きです。(T_T)
そんな歳になったって、事ですよね。

一昨日、長野の叔母の訃報。
昨日、東京からお通夜に駆けつけ。
今日は、長野から高原の田舎の家へ。。

ここ最近、新幹線の常連さん??
芸能人なみですか?! ^^;

ちょっと、ユッタリの席に乗せて頂き。
家主よ! 有り難う!!( 事後報告 ) ^^;
a0249050_20135312.jpg
帰りも。。 凄いね 「 あさま 」(笑
a0249050_20140532.jpg
座席の写真ばかりですが。
だいたい、座席の写真を撮る事が。
御のぼりさん?? ですね。。 ^^;(笑

新幹線のお陰で、遠方へも短時間で!
便利な時代になりましたが。。

次に乗る時は、楽しい旅であります様に☆☆








[PR]
# by rabbit-song | 2014-11-14 20:25 | 日々の記録 。

初! 焚き!!

今日は、木枯らし ピュ~~~ッ と。
寒い1日でした。
来るな~って感じです。。

ご近所でも、そろそろ、薪ストーブ焚いたよ
の、声が聞こえだしました。

我が家も、火入れしてみました。
a0249050_21223869.jpg
暖かいところ、大好きっ子。
暖房機器の前を、常にキープです。。(笑
a0249050_21225373.jpg
が、
がが、、
さすがに、我が家サイズの家では、^^;
ちょっと早かったかな。。
夕飯時には、大汗~☆★(笑

でも、すぐにやって来ますね。。「  」
今シーズンも、頼んだよ! 薪ストーブくん。。(^^)


今夜も、月明かりが綺麗ですね♪









[PR]
# by rabbit-song | 2014-11-07 21:35 | 日々の記録 。

神秘的な。。

暦の関係で。

今夜のお月様は、171年ぶりに見る!
「 後の13夜 」と呼ばれる、お月様らしいです。

1年に、13夜が2度あったと言う事になるとか。。

神秘的なお話しに、時代のロマンを感じます。(^^)
a0249050_22241991.jpg
撮れましたよ!!


神秘的な気分を増すために??
ちょっと色を変えてみました。。 ^^;
a0249050_22242810.jpg
平和な時間が続きます様に ☆☆








[PR]
# by rabbit-song | 2014-11-05 22:29 | 日々の記録 。

既にクリスマス? ^^;

ハロウィンが終わると。
お店の中は。。
あっと言う間に、クリスマスへと変わります☆(笑

オレンジ色 ~ 赤や緑へ。。
a0249050_21541323.jpg
メリークリスマス♪ アハハ。。^^;
a0249050_21542784.jpg

虹色製造機??(サンキャッチャー)
デザインして作っているのですが。(^^)
a0249050_21545930.jpg
やはり、本物の虹と出合った時には。
感動で、見とれてしまいますね♪
a0249050_21551545.jpg
今日は、自分のブレスレット。
久しぶりにリペアしました!!
a0249050_21553742.jpg
写真映りはイマイチですが。。^^;
新鮮な気分です☆☆


まだ、こんなに真っ赤なのに。
メリークリスマスです。。(笑
a0249050_21560878.jpg









[PR]
# by rabbit-song | 2014-11-03 22:09 | 店 処 。