「よろず処」

bonrabi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:花 処 。( 3 )

ダリア ♪

お仕事先の先輩より 。
ダリアの球根を、いっぱい頂戴しました 。

そして、庭の一角に、綺麗に咲いてくれてます 。
a0249050_22285985.jpg


球根の時には、どんな花が咲いてくれるのか 。。
まったく、想像がつきませんでしたが ^^;

しっかりとして、とっても綺麗な色合いで 。
次から次へと~ ♪♪
a0249050_22311837.jpg

a0249050_22313047.jpg

a0249050_22314776.jpg


写真は、ちょっと前のものですが ^^;

今でも、まだまだ咲いてます 。
ここ最近は 黄色に、白に、花火の様な花びらをひらいて ♪
とても長い期間、楽しむ事のできる、お花なんですね (*^^)v


そして 玄関前の、プチ・ガーデンは 。
もはや、植えたものか雑草か 。。 ^^;
a0249050_22375638.jpg

綺麗な色のお花達なら 何でも! 良し!! と しておきます 。 (笑

暑い!暑い! それでも、秋はやって来ている様で 。

秋色、紫陽花へと、変わっています 。
a0249050_22374636.jpg


自分だけ、取り残されているかの様ですが 。
時間は、どんどん過ぎているのですね 。。

まだまだ orz...
アトム~☆★
ドヨヨォ~~~~~ン 。。 だったりの 日々を送っております ^^;
[PR]
by rabbit-song | 2012-09-20 22:49 | 花 処 。

クリスマス・ローズ ♪

やっと 咲き出しました 。

お花を見るまでに 数年 。。
a0249050_21413522.jpg

野性味あふれる マイ・ガーデン ^^;
積もる 落ち葉や雪 にも耐え !!
a0249050_21431534.jpg

妖精さんショット ♪  綺麗でしょうか~ (^^)
a0249050_21441092.jpg


彩り鮮やかな !

ガーデニングの季節 到来です ♪♪
[PR]
by rabbit-song | 2012-04-16 21:50 | 花 処 。

生きてます ♪

夜中に シンシン と降ってる雪も 。
お日様が出れば さっと溶ける やっぱり なんですね 。

朝の玄関前は 。。
a0249050_23535233.jpg


午後になって (^^)

ちっちゃな マイ・ガーデン に 。
植えてみました ♪  ( 立派に育つんだよ! イチゴちゃん!! )
a0249050_23554392.jpg


さてさて 「 生きてます 」 (^^)v

青空の下 ジューンベリー の新芽 生きてます !
a0249050_2357866.jpg

昨年植えた  ワイルドストロベリー  雪の下でも 生きてます!
a0249050_2359887.jpg

残念ながら お会いした事はありませんが ^^;
モグラ 君も 生きてます !!(笑
a0249050_001159.jpg


何だか ウキウキ 気分になれました 。 (^^)
[PR]
by rabbit-song | 2012-03-14 00:12 | 花 処 。

☆ いらっしゃいませ ☆


by rabbit-song