「よろず処」

bonrabi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:店 処 。( 18 )

梅雨の6月

この所。
すっかり Facebook 投稿の日々 (^^;
こちらから離れ気味の間に💦
スマフォからの投稿用のアプリまで?!
リニューアルされてまして。。
何が何やら、玉手箱をあけた気分です💦

本日のお試し投稿は。
カシュカシュの森のお仲間が☆
作っている巣箱です♪
a0249050_22031681.jpg

a0249050_22031990.jpg

この巣箱、鳥さんに大人気!!
森の中にかけられた☆
あちこちで雛が巣だってま~す(^^)v

ご希望の方には!
郵送販売しますよー♪
と、製作者が言ってました。(^^)/





[PR]
by rabbit-song | 2015-06-20 21:46 | 店 処 。

既にクリスマス? ^^;

ハロウィンが終わると。
お店の中は。。
あっと言う間に、クリスマスへと変わります☆(笑

オレンジ色 ~ 赤や緑へ。。
a0249050_21541323.jpg
メリークリスマス♪ アハハ。。^^;
a0249050_21542784.jpg

虹色製造機??(サンキャッチャー)
デザインして作っているのですが。(^^)
a0249050_21545930.jpg
やはり、本物の虹と出合った時には。
感動で、見とれてしまいますね♪
a0249050_21551545.jpg
今日は、自分のブレスレット。
久しぶりにリペアしました!!
a0249050_21553742.jpg
写真映りはイマイチですが。。^^;
新鮮な気分です☆☆


まだ、こんなに真っ赤なのに。
メリークリスマスです。。(笑
a0249050_21560878.jpg









[PR]
by rabbit-song | 2014-11-03 22:09 | 店 処 。

お色直し。

森の奥へと、お引越しをした、お店。
だんだんとキレイに? 変身中です♪
まるで、お色直し。。(笑

お店の前に、雨除けの屋根が付いて☆
a0249050_22384738.jpg
お色直しの工事も、完成しました♪
a0249050_22385431.jpg
高い所のペイントで、肩がぁ~~~~~^^;
頑張りました!!

台風の接近もあり、コロコロと変わるお天気。
夕焼けも混ざり、神秘的な空と雲の色、暫し見とれてしまいました。。
a0249050_22390163.jpg
携帯で撮りましたが。
まるで、お絵かきした様な空ですよね。。(@_@;)






[PR]
by rabbit-song | 2014-09-24 20:15 | 店 処 。

引越し完了。。

時間はちょっと戻りまして。

ゴールデンウィーク中の 5月2日☆
無事にお引越し 完了しました。

3年で卒業かと思っていた 高原の店。
今年の秋で 3年ですが。。
あっという間に 移転のお話しが決まって(同じ森の中)
あっという間に・・・。

お世話になりました。m(__)m
a0249050_18011223.jpg
始めた日を思い出しました。
ガラーンとした 店の中。。
a0249050_18012578.jpg
小さな車に 商品を詰め込んで☆
6畳ひと間に よくぞ入ってました。。^^;
a0249050_18013623.jpg
そして 森の奥の 新しいお店~♪♪
a0249050_18014368.jpg
あと少し?? 頑張ってみます!! (^^)





[PR]
by rabbit-song | 2014-05-11 18:09 | 店 処 。

お知らせ。

相変わらず、週末営業のお店の為。
高原と東京、行ったり来たりしております。

☆ お知らせ ☆

ゴールデンウィーク明けより、お店が移転致します。
と、言いましても。。^^;
那須高原、カシュカシュの森内での移動です。
現在は、通りに近い店舗営業ですが。
今後は、森の奥の方に移転の予定です。
6畳ひと間分のお店から、更に小さくコンパクトに ^^;
小さいながらも、2年半かけて手掛けてきた店は。
お引越し! 大変!! そんな風に感じる品数にまで。。
また、新たな気持ちで ☆
頑張れるところまで、頑張ろう!! と ☆☆
小さな、小さなお店ですが。
笑顔だけは満開で♪ お待ちしております。
那須高原にお越しの際には、ぜひお立ち寄り下さい。
m(__)m


先週末、1人で行った高原の家では ☆
サクラはまだでしたが、春~を感じて来ました♪
a0249050_16070615.jpg
野生化してる? クリスマスローズたち。。
a0249050_16084983.jpg
a0249050_16090033.jpg
うつむいたお顔は? 綺麗なんですよ(笑
a0249050_16090713.jpg
癒されますね~♪♪



この春より、また新たな出発の。
Bond ☆ Rabbit( サンキャッチャーと雑貨の店 )
どうぞ宜しくお願い致します。










[PR]
by rabbit-song | 2014-04-15 16:45 | 店 処 。

イベント参加 (^^)

月曜日の お話しです。。

またまた お隣 『ふじもじ屋』さんの 主催イベント 。

ふじもじ市場 参加させて頂きました !!

今回は カラーセラピーのブースを 提供して頂き 。
あわせて サンキャッチャーの販売等 ♪

たくさんの方が 市場へ足を運んで下さって m(__)m

地元お野菜に 地元お味噌に お餅・お惣菜に
山形玉コンニャク煮に 焼き菓子に 
布物の手縫ぃグッズに フリマスペースに 
ネイルケアに パステルアートに
 。。。。。。。 うん? 抜けてないかな。。^^;

とにかく 雑貨feふじもじ屋さんの 店内は!!!
大盛況~~~~~~\(^o^)/
いつもながら 企画力に脱帽です☆☆

お世話になった皆様。
ご来店の お客様 本当に有難うございました。 m(__)m

私のブースは。。
a0249050_10182669.jpg

a0249050_101838100.jpg

楽しい一日でした。 (*^^)v
[PR]
by rabbit-song | 2013-03-07 10:26 | 店 処 。

慌ただし~。。

先週のお話し。。

寒ぃ寒ぃと言ってますが。
東京の自宅の窓の外には~。
咲き出してました ♪
a0249050_23272792.jpg

紅梅 白梅 春がやって来てましたよ! (^^)
a0249050_2328792.jpg


ゆっくりと 観賞にひたる間もなく。。
3連休前に この春のギフトショーへ☆
a0249050_233168.jpg

毎回 行っては後悔する。。
東京ビッグサイトの出店の多さ ヘトヘトになります。
どんなに頑張っても 一部しか見られないし。。^^;
それでも 見ておきたい!! 商人なんです。。(笑


そして今回は 1人で先に高原入り。
やっぱり 寒さが違いますね。。(/_;)

More
[PR]
by rabbit-song | 2013-02-15 00:05 | 店 処 。

ハロウィ~ン ♪

今週末 連休の森は 。

ハロウィ~ン パーティーです (^^)
何があるのかな? 何だろう??
きっと 仮装したオーナー?! 森の中でウロウロ 。。。

高原の森に お出掛け下さい !!

あちこちに カボチャ登場 ☆☆
a0249050_22305958.jpg

ウフフ ♪
a0249050_2231248.jpg


ちょっと 生首?? 状態にも見えますが ^^;


きっと 楽しいと 思いますよ~ ♪♪
[PR]
by rabbit-song | 2012-10-04 22:33 | 店 処 。

アロマの部屋 。

玄関だった所を 仕切って 部屋にして 。

仕切った壁を またブチ抜いて ドア付けて 。。 ^^;

高原の家に アロマの部屋 オープンしました !! (^^)/

小屋の店も楽しいけれど 。。

本来の仕事に 戻れたら いいなぁ~ ♪ 

ウトウトしに いらして下さいね ☆☆☆ m(__)m

いらっしゃいませ 。
a0249050_2310281.jpg


Rabbit Room  へ ようこそ ☆
a0249050_23115273.jpg

[PR]
by rabbit-song | 2012-09-25 23:15 | 店 処 。

処変われば 。。

お店で扱っている 置き玉で 。
20mm.タイプです 。
a0249050_2237131.jpg

・・・って  商品の説明はどぉでも良いのですが ^^;

この商品を 飾っている お皿 に 注目~ 。。
いや お鍋?! に 注目~ 。。

先日 歌合宿♪ で 宿泊させて頂いたお宿では 。
この銀の お皿 いや 銀の お鍋 で 
お野菜と豚肉の ポンシャブ でした(笑

処変われば 。 ね 。。 ^^;


ついでに お店情報をば 。。

春~初夏?! 光や風が心地よく感じる季節 ♪♪

サンキャッチャー人気が 高まってます (^^)
a0249050_22544386.jpg

窓辺にキラキラ ☆

お部屋に小さな虹が 飛び回ることでしょう ♪
太陽からの贈り物の光と一緒に 良い気が回ると言われております 。

とっても綺麗なのですよ~ (^^)v


それにしても どの写真も ボケボケ~~~~~★★ (ーー;)
[PR]
by rabbit-song | 2012-06-06 23:00 | 店 処 。

☆ いらっしゃいませ ☆


by rabbit-song