「よろず処」

bonrabi.exblog.jp

☆ いらっしゃいませ ☆

ブログトップ

カテゴリ:歌 処 。( 14 )

また今年の夏も暑い季節に、熱いライブが決定しました!

ゴスペル、それは生きる力!それは癒し!いわば心の洗濯です。

1年間、研究し練習してきた数々の名曲の総まとめ。

木村HIROの指導する全10クラスのメンバーがひな壇の上で大合唱します!

これだけの人数の熱いコーラスを聞ける機会を、是非お見逃し無く。


HIRO's MASS CHOIR GOSPEL-LIVE ! 2014


2014年8月30日(土)

17:30開場、18:00開演

入場料:1999円(席を必要としないお子様は無料です) 全席自由席

場所:彩の国 さいたま芸術劇場(大ホール)
JR埼京線 与野本町駅より徒歩7分

   ↑  HIRO's MASS CHOIR オフィシャルサイト より。。

a0249050_15500549.jpg
今年の夏も熱い・熱いライブ♪♪
この日の為に、1年、頑張って来ました!!

私にとって、鬼門?? の 夏。。 ^^;
今年は、無事に乗り切って、歌いきって♪
悔いない夏にしたいと、思っております ☆☆

皆さん、是非!! お待ちしております。 m(__)m









[PR]
by rabbit-song | 2014-08-01 15:56 | 歌 処 。

明日です!

a0249050_23033350.jpg
当日券有り!音楽好きな人は見ないと損しますよ。
アメリカのゴスペルアーティスト、
カートカー&カートカーシンガーズ
&カートカーバンドのミラクルな歌や演奏。

そして3日間、夢の様なレクチャーを受けた400以上の一般公募による
日本人合唱団のコーラス。いよいよ明日がコンサートです!!

これはもう歴史的な瞬間です。


埼玉の大宮駅前のホールですが東京圏内から25分で着きます。
当日券も同じ値段だし!入り口で3時から発売してます。
是非お越し下さい!!


2014年5月6日(火・振)
開場:16:15 開演:17:00
■会場
大宮ソニックシティ 大ホール
■料金(全席指定)
5,000円

■出演者
Kurt Carr and the Kurt Carr Singers
Kurt Carr Workshop Special Choir
木村”HIRO”洋幸&HIRO’S Mass Choir
StarLights

■主催
TBSラジオ
■制作
アテナ・ミュージック株式会社

ゴスペルの師匠 木村ヒロさんより!!


そして私は。。。
このゴールデンウィークは、店舗の引越しが早まり、その作業も増え。
先月の末より、ずっと戦争の様な日々を送っておりました。
本来なら、明日も店は営業のはずなのですが。
少しくらい?? 頑張ったご褒美を頂戴してもー。(笑
残念ながら、連休中で、参加できなかった、ワークショップ。。
客席から、一緒に参加させて頂こうと思います!! (^^)v
本物の歌声と、皆さんの歌声、
心より、楽しみにしております♪

明日は、大宮にレッツゴーなのだぁ~♪♪






[PR]
by rabbit-song | 2014-05-05 23:18 | 歌 処 。

歌三昧。。

3日 那須のホテルさんにて 歌わせて頂いて。

そして今日は 埼玉の高校で 歌わせて頂いて。。

テンション 上りっぱなしの日々を 送らせて頂いてます(笑

先週は 1人で那須入りでした。
何回 通過してますかね。。
浦和インター☆☆ ^^;
a0249050_23370086.jpg
高速バスの中は 復習の教室でもあります♪ (^^)
a0249050_23371083.jpg

静かな那須に 1人ですからね。。^^;
焚き付けも? 頑張らないと☆☆
ボ~っと炎を見てるのも 暫し良い感じです。
a0249050_23371733.jpg


そして。。
那須にて 染物をされている友人に。
カラーセラピー的?? 歌う時用の♪
スカーフを頼んでおいたのですが。
出来上がって来ました!!
希望通りの仕上がりに 大満足です♪♪ !(^^)!
a0249050_23372953.jpg
次回のレッスンには 首にクルクルっと☆
とっても楽しみなのです♪





[PR]
by rabbit-song | 2014-02-05 23:54 | 歌 処 。

お知らせ!!

11月3日 (日) 午後3時より~。

なんと! 那須町で!!

歌わせて頂きます ♪♪
a0249050_21353721.jpg


場所は 「 ステンドグラス美術館 」さん  です。
a0249050_2136825.jpg


ひょっとすると ?
結婚式とかより ?? 
多い様な ???  ^^; 
そんな 大人数で歌わせて頂きます ♪♪
a0249050_21382360.jpg


入場は無料です!!

那須にいらっしゃる皆様。
紅葉も良い季節ですが ゴスペルも素敵なのです ♪♪
 

是非! 是非!! お待ちしております。 m(__)m
[PR]
by rabbit-song | 2013-10-14 21:56 | 歌 処 。

仲間たち。

まず初めに。
台風の被害は、大丈夫だったでしょうか。

台風直撃に 私と3ワンだけの 田舎の家☆★
それはもー ドキドキの連続でした。

あまりの恐さに?? 何度もクレートを指差し。
ハウス!! の特訓なんかしてたり。。
危機管理は 大事ですよね!!(笑
意味も分からず ただただ従う3ワン ^^;

私の心配をよそに。
風の音も 雷の音も ヘッチャラな3ワン。
大物です。。。。。

そして 我家のご近所で 住所的には一緒です。。
台風前日 夕方ガソリンを入れに行ったスタンドさん。
その辺り一帯が夜半には ド~~~ンと風にやられました★
看板壊れたり 屋根が壊れたり。。 
物置が倒壊したり 木々が倒れたり。。。
テレビにも映ってました。
ほんの数時間違いで その場所に 危なかったです!! \(◎o◎)/!

来るなら!
来い!!
なんて 1人ごとを言ってましたが (笑
やはり 来ないで欲しい 台風です。。。

さてさて 本題の 仲間達。

日頃 ゴスペル! ゴスペル! と言ってますが。
今回また 夏の避暑的な入院生活?? ^^;
退院後10日目に 埼玉ゴスペル祭♪ と言うステージに!
強行参加となりました (笑
いつもの メンバー(仲間達) とだから出来た事。
泣いたり 笑ったり 笑ったり 笑ったり ♪♪
そんな 仲間達がいてくれる事に 感謝してます (*^^)v

5人で歌いました。
それでは。
どーぞ お聴き下さい (^^)
vivo です♪
m(__)m




 
[PR]
by rabbit-song | 2013-09-17 21:39 | 歌 処 。

お知らせ!

凄いですね!

一生に一度の 経験ですね。

青山劇場。。

ご一緒に歌えるなんて。。。 (^^)
a0249050_20111433.jpg

a0249050_20122673.jpg

今から ドキドキ 楽しみです ♪♪
[PR]
by rabbit-song | 2013-05-21 20:16 | 歌 処 。
17日(日) 大阪は 中之島公会堂にて。
a0249050_23113272.jpg

HIRO's マスクワイア 関東より一緒に歌わせて頂きました。m(__)m

2010年の12月と 今回。
連続で参加させて頂けた事に 感謝と感動と。。。

何でしょうね 不思議なくらい 上手く歌えてしまってる様な。
ありえない?? パワーを感じます!!
それは・・・。 
素敵な会場の効果なのか 一緒に盛り上がって下さるお客様の効果なのか。
はたまた 錯覚なのか。。。(笑
またひとつ 良い思い出が出来 幸せで胸いっぱいです☆☆

お世話になった 大阪の皆様。
そして 先生。
そして 一緒に歌えた仲間達。

本当に 本当に 有難うございました。

感動のお話しは この辺で。。

お後は せっかくの大阪 ☆☆
チンド?? 珍道中の物語です。。(笑

More
[PR]
by rabbit-song | 2013-02-21 00:14 | 歌 処 。

いざ! 大阪!!

今回で 2度目の大阪ライブです ♪

2月17日(日) 開演 17:00

         会場  ・・ 中之島公会堂 淀屋橋駅

          当日券 2000円

大阪の SMSゴスペルクワイアさんのコンサートに。
東京から HIRO's マスクワイアの一員として。 
参加させて頂く事となりました。

前回 2010年にも参加させて頂き、大きな感動と達成感と。。(^^)/

ゴスペルって? ゴスペルって!!

お時間のある方は 是非お待ちしております。
・・・って。 大阪ですが。。 ^^;


 
[PR]
by rabbit-song | 2013-02-15 00:49 | 歌 処 。

UNIT vivo ♪

お知らせです 。。

vivo 共演させて頂きます。

<市民吹奏楽団おたまじゃくし・第38回定期演奏会>
 

日  時  12月16日(日) 
      開場 13:00 / 開演13:30

会  場  大田区民ホール アプリコ・大ホール
       
      入 場 無 料


ドキドキです 。
痛ぃくらいの 緊張感です 。。 ^^;

ですが 。
いつもの vivo  らしく !!
元気に 笑顔のお届けを ☆☆

お時間のある方 ぜひ! お待ちしておりま~す (^^)





 
[PR]
by rabbit-song | 2012-12-06 11:20 | 歌 処 。

今年の 。

8月25日 ( 日 )
リリア ライブも、無事に終わりました 。
会場が一体となり 感動 勇気 希望 そんな心で満たされた 。。。

・・・・・・って 今頃か ??? \(◎o◎)/!

今年の お気に入りの曲 。
本物の ハーモニーを お聴き下さい 。。
♪ ゴスペル ♪

そして、生で聴いてみたいと言う方には !!
コンパクト な クワイア~ では ございますが ?!

こちらまで ご連絡頂ければ 出張ライブで歌わせて頂きます 。    
 ↓ ↓ ↓ ↓ ・・・・・・・・・ ↓ ↓ ↓ ↓
(^^)v  (?_?)  (ーー;)  (>_<)  (T_T)  ^m^
どこ~~~~~~??? (笑

大丈夫です!! ちゃんと歌えるはずですからぁ 。。 ^^;
[PR]
by rabbit-song | 2012-09-21 00:52 | 歌 処 。