「よろず処」

bonrabi.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ジャックの里 。( 1 )

なっちゃん通信♪♪

この度、我家に ホームスティ 中の「仮称・・なっちゃん」

お問い合わせを頂き。
里の方での、募集をストップさせて頂きました。
このご縁が、きちんと結べましたら♪
また、このブログにても、ご報告させて頂きます! (^^)
皆様からの、励ましや応援。
本当に感謝しております。
有り難うございました。m(__)m

そして 「ジャックの里」 には。
まだまだ沢山、家族を待っている子がおります。
ジャックに興味がる、家族を迎えたい、
そんな情報がありましたら。
今後も、気にかけて頂ければ幸いです。

ジャック ジャックです。
フレンドリーな子だって、ジャックです(笑
犬種の性質等もご理解頂き。
迎えるご家族様も、一緒に成長してゆける。
少々の事で、ヘコタレない?! ^^;
そんなガッツある、ご家庭なら!!
アクティブに、楽しい日々を過ごせる事かと☆
躾等に関しまして、偉そうな事は言えませんが ^^;
それでも我家。。
ジャック3匹と、楽しい日々を送ってます♪

今後とも、宜しくお願い致します。m(__)m
ジャックの里






[PR]
by rabbit-song | 2014-10-31 18:52 | ジャックの里 。

☆ いらっしゃいませ ☆


by rabbit-song