「よろず処」

bonrabi.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり。。

前の投稿はーーー。。
7月? 7月?? \(◎o◎)/!
色んな SNS がありますので。
ネット環境の中には、おりますが。。^^;
記録として、振り返るには。
やっぱり、ブログが良いかも。。
あれは? いつ頃だった?? とか。
振り返ってはみても、
同じ事を繰り返している様な。
そんな自分ですが。。^^;
ワンコを含め、確実に家族は歳を重ね。
シニアだわー(笑

預かりっ子だったロビンも。
我が家の子になって3年。
言ってる事が、良く分かる様になりました。
a0249050_14221025.jpg
花壇の隅に、ワンコの食べる草♪
立派に育ってくれましたー。(^_-)-☆
a0249050_14235278.jpg
a0249050_14235700.jpg
あー! それは!! (ーー;)
a0249050_14250793.jpg
実は、これは10日くらい前の写真で。
紅葉が残ってましたが。。
a0249050_14270830.jpg
a0249050_14272062.jpg
あっと言う間に。。^^;
ジュータンへと変わります。
a0249050_14280995.jpg
a0249050_14281748.jpg
落ち葉そうじを繰り返し。
毎年、毎年、繰り返し。。
a0249050_14301213.jpg
寒い季節がやって来ますね。

そして、9子目のホームステイ(預かりっ子)ちゃん。
「花ちゃん」です♪
10歳ですが、元気です!
そして、何より、大人しい!!(大人の魅力) (^^)
a0249050_14334239.jpg
a0249050_14342010.jpg
a0249050_14342349.jpg
暖かい家族に、出会えます様に☆☆☆



[PR]
by rabbit-song | 2015-11-26 14:42 | 犬 処 。

☆ いらっしゃいませ ☆


by rabbit-song