「よろず処」

bonrabi.exblog.jp

☆ いらっしゃいませ ☆

ブログトップ

夏の始まり。

いまだに引きずり気味の。
七夕骨折事件。。(^^;
今年の夏も元気に過ごしたいですが☆
人の脳って本当に不思議で、
弱っていた頃の色んな場面が、
しっかり記憶されておりまして。
夏の日差し、揺らぐ熱風。。
時より不安感がザワっと (^^;
でも、負ける訳にはいきません!
何かに挑戦しながら。
乗り越えなくては!!
そんなこんなもあり、
ここ最近、ワンコママのお友達が、
ハーブを勉強されている方が多く!
そんな🎵
先輩ママさんにお会いする機会が。
a0249050_00080828.jpg

ランチの後に、アドバイスを頂き☆

私とパティの体質改善計画!!
早速、翌日ハーブを買いに。
幸運な事に、住まいの最寄り駅に、
専門店がありました✨
a0249050_00081033.jpg

トンチンカンな量を買ってしまい💦
まー、私のヤル事ですから。。(^^;

アロマオイル、仕事で使ってましたが。
ハーブティーはあまり得意では無く💦
ちょっと遠い感じでしたが、
先輩ママの的確なアドバイスに、
興味が🎵 (^^)/
私のブレンドは、思いの外美味しく☆
ちょっと頑張れる気分です🍀

不安な夏、爽やかなハーブで。
乗り切りたいと願っております🎵
(^^)/


[PR]
by rabbit-song | 2015-07-10 23:43 | 日々の記録 。