「よろず処」

bonrabi.exblog.jp

☆ いらっしゃいませ ☆

ブログトップ

ポカポカの春 ♪

昨日の事ですが 。

こちら那須地方も ポカポカの ~ ♪♪

よーちゃんにも が やって来そうな そんな予感を 感じつつ (^^)
久しぶりの暖かい日差しの中 。
走り回ったり 虫干し?! したり ちょっと 仮装 してみたり (笑

パチ子に ガブッと 噛み付いてみる !! ^m^
a0249050_20142512.jpg

やっておしまい ! よーちゃん !!
義母は何故か 。   よーちゃんの応援 ☆☆ (笑

しかし 。。 男の子って弱ぃ ?? ^^;
a0249050_2016517.jpg

あえなく ダウン 。。

遊び回って 暫しの休憩は 虫干し~ ♪
a0249050_20183810.jpg

そんな よーちゃんが 気になって仕方ない パチ子さん 。
見えない同士の 良い コンビ だものネ (笑
a0249050_20194914.jpg


そんでもって 思い出作りに 仮装 なんかも挑戦してもらって ☆
a0249050_20205391.jpg

よーちゃん 恐竜 出来上がり (笑
a0249050_20212645.jpg

この 恐竜 さん ちっとも強くないから 。。 ^^;

ホラッ ! 
よーちゃん !! 
後ろから 本物の 恐竜 に 狙われてるよ !!! \(◎o◎)/!
a0249050_20233045.jpg


もぉすぐ 素敵なご報告が ♪  (^^)v

よーちゃんの 近し !!  なのです ♪♪
[PR]
by rabbit-song | 2012-03-31 20:39 | 犬 処 。